忘年会

コンサートの帰りに
奥さんと忘年会を兼ねて夜の街にくりだしました。
 
子供たちを家に置いて、二人で夜の街です
子供たちも大きくなったと感慨深く感じます。
 
年末とはいえ、29日だったので
夜の街は少し寂しいのかなと思っていましたが
驚いたことに結構賑わっていました。
 
みんな思い思いに
一年の締めくくりを楽しんでいるのでしょうか。
活気つく街の雰囲気も相乗し
テンション高く忘年会の開始です。
 
一年に一度行くかどうかの鳥料理店。
初めて行く奥さんとともに訪れました。
 
付きだしから一品料理から鍋料理。
やはり、ここの店は絶品です。
奥さんも大満足のうちに
我が家の忘年会は終了しました。
 
また来年も
美味しい料理と美味しいお酒を堪能しましょう。
 

f:id:sorashiba:20181231102347j:plain

f:id:sorashiba:20181231102417j:plain

f:id:sorashiba:20181231102442j:plain