コンサート

早いもので今年もあと僅か……。
年々一年のサイクルが早く駆け抜けているように感じられます。
歳を重ねたのが要因でしょうか。
 
そんなことを思うと、
しんみりとしてしまいますが
日頃のリフレッシュを目的にコンサートに出掛けました。
 
HOTEI Live In Japan 2018 ~TONIGHT I`M YOURS TOUR
 
約25年ぶりのROCKコンサートです。
そして、約25年ぶりの布袋コンサートです。
 
学生時代には、
布袋、COMPLEX、山下久美子など
BOOWYルートのコンサートに出掛け縦乗りしまくってましたが
就職とともにすっかり行かなくなってしまったコンサート。
娘の後押しもあって、奥さんとともに出掛けました。
 
最近の布袋サウンドはあまり聞いていなかったので
少々不安もありましたが、
布袋ソロ初期のGUITARHYTHMから
BOOWY、COMPLEX時代の曲も多数あり
非常に楽しめました。
 
さすがにギターソロは圧巻で
色褪せないテクニックに鳥肌が立ちました。
 
目の当たりにしてギターを志しながら
挫折したことが思い出されます。
本当に良かった。
すばらしいリフレッシュになりました。
 
Thanks