続 ストラップ

ブログ掲載の翌日、
やって来ました。
はるばる中国からストラップが届きました。
 
もう半ば諦めていたのでびっくりしました。
 
数千里も経てきたとは思えない
簡易な包装に身を守られ安価なストラップがやってきました。
 
amazon購入の際には
あまり売り手を気にせず購入してしまうので
今回のようなことは数回あります。
 
その都度、少し気を付けようとは思いますが
またまた同じ手?に引っかかってしまいます。
う~ん、致し方ないのかな?
 
何はともあれストラップがやってきました。

 

このブログを充実したものにするためにも
外に繰り出し、一眼レフで撮りまくります。
乞うご期待ください!