ストラップ

9月に温泉旅行に行きました。
 
今夏は恒例の家族旅行に行かなかったのもあって、
秋に温泉でのんびり過ごそうと
みんなの思いがまとまり、温泉街に出かけました。
 
希望どおりくつろいだ旅になったのですが
ひとつ思いがけないことが……。
 
記念撮影するべく一眼レフを取り出すと、
肩紐(ストラップ)がボロボロ~
汚れが衣服に着きまわります。
 
気付きませんでした。
劣化するほど長く使用していたようです。
 
その日はストラップなしでやりくりしましたが
さすがに不便感は半端なく
帰郷後、早速amazonにて注文しました。
 
………ところが……
待てど暮らせどまったく届きません…。
配達予定日を過ぎても全く音沙汰ありません……。
一体どうなるのでしょうか。
諦めざるを得ないのでしょうか。
 
もう少し様子を見ます。

 

f:id:sorashiba:20181104135657j:plain

 
#ブログ