フェブラリーS

昨日はびっくりしました。
アマルフィーコースト 12人気
◯デアレガーロ 9人気
なんと両馬が3着、1着に突っ込んできました。
 
馬券的には複勝しか獲れませんでしたが
自分の規格外の予想に驚きました。
今日もこの調子で連続ゲット目指します。
 
今日はフェブラリーS GⅠ
中央競馬地方競馬の垣根が見直され
相互の交流競走が盛んになってきた
1997年に中央競馬初のダートGⅠとして創設されました。
 
中央、地方を連戦連勝し一時代を築き上げ、
地方の雄メイセイオペラ
中央GⅠを勝利した1990年代が
このダートGⅠの地位を確固たるものにしました。
 
その重厚GⅠの今年はどうでしょうか?
 
絶対的王者ルヴァンスレーヴが戦線離脱しましたが
優勝経験あるノンコノユメ
ゴールドドリーム、モーニンの参戦、
藤田菜々子騎乗の前哨戦勝利コパノキッキングに
8連勝中の新星インティ。
話題満載の楽しいGⅠになりました。
 
その中で自分の予想です。
◎1   クインズサターン
◯6   インティ
△14 オメガパヒューム
×11 コパノキッキング
 
クインズサターンの最内枠は前走で実証済み
内からスルスルの抜け出しに期待です。